無垢フローリング販売 WOOD赤松では、おすすめ品・在庫少・完売終了商品についてセールカテゴリーにてお知らせしておりましたが、アウトレットと位置づけが重複するためすべてアウトレット品として取り扱います。

アウトレット商品はこちらから

当社では、インターネット販売における人件費などの削減による低価格販売を当社の方針として販売しております。

すでに全品セール価格のため紛らわしいカテゴリーであるセールカテゴリーをこの度廃止いたします。(ページ自体は廃止していないため表示は可能。価格も有効です)

 

■自然オイル塗装品の価格について

自然オイル塗装品については、割安感を感じない価格設定と思われがちです。実際に海外の工場で塗装した場合、UV塗装と同等の価格レベルで塗装可能です。

しかし、高品質を目標とする当社の指針には合わないため基本的に海外塗装の自然オイル塗装は取り扱いません。

よって自社にてオイルメーカー指定方法で塗装するため、塗料代金及び塗装に対する人件費などが発生するため現在の価格となっております。塗料代金を考慮すると非常にリーズナブルな料金となっております。

一般的な自然オイル塗装の施工方法

・刷毛のみで塗装(オスモカラー)

・塗装後浸透時間が必要3-20分(大半の自然オイル塗料)

(一部塗料は塗装後即拭き取り可;プラネットカラーやクランプオイル、蜜ろうなど。