ページトップへ移動

オスモカラー 自然塗装商品にオスモカラー導入しました。

 自然塗装商品のラインナップとして新たに「オスモカラー」を追加しました。

 ドイツの人気 自然塗料:オスモカラー

osmo 

 日オスモ&エーデル株式会社様と取り扱いについて説明など伺いました。

——————————————————————–

 ・弊社でのオスモカラー塗装について

 塗装:二度塗り

 塗料:オスモカラー オスモカラーフロアークリアー

    オスモカラー フロアカラー

 塗装期間:数量と受注状態によりますが 発注から納期まで1-2週間

——————————————————————– 

 当初は、速乾性のオスモカラー オスモカラーフロアークリアー ラピッドを考えていましたが、取り扱いが非常に難しいことと、色ムラの原因となる可能性があるため通常のフロアクリアーで塗装することとなりました。

 osmoカラー

 オスモカラー塗装のカットサンプルは発送可能です。

 ——————————————————-

 サンプルに試し塗りです。

 樺桜 UNI A級 無塗装 と ミャンマーチーク UNI A級 無塗装 

 60センチのカット材3枚に塗装しました。

 以下は塗装前の状態です。

 オスモカラー塗装 樺・チーク

 オスモカラー フロアークリアー ラピッド(速乾タイプ) ツヤ消し

オスモカラー塗装 樺・チークの塗装済み

サンプルは速乾のラピッドですが、商品には通常のフロアークリアーを使用します。

ラピッドは速乾な為に塗装の難易度が上がるようです。(プロ仕様)

綺麗に仕上げるため、弊社では通常のフロアクリアーで12時間乾燥後2度塗りを行い出荷します。

 

そのためオスモカラー塗装商品はご注文から出荷まで少しお時間が必要となる場合がございます。

 

« »