ページトップへ移動

自然塗装品の塗装について

 当社で取り扱う自然塗装品は、出荷前に塗装後出荷します。

 塗装後出荷するため注文後1週間から2週間前後お時間を頂く場合がございます(数量と注文状況によります)。

 人件費の削減などのため過去は現地工場で塗装後梱包していた商品もございますが、現在ではそのような商品でも再塗装後に出荷しております。

 

 最近も樺桜 A級の塗装を行いました。

 kaba-non-480-2

 こちら無塗装のA級品です。無塗装状態では白く、木目もあまり目立ちません。

 

 現在自然塗装は蜜ろうワックスのみの取り扱いとなっております。

 

 塗装は、サンディングを行いその後塗装します。

kaba-nat-480-2 

kaba-480-anut 

 樺桜の美しく優しい木目が現れます。落ち着いた感じで非常にイイですね。

 現在は蜜ろうワックスのみとなっておりますが、今後オイル系の塗装もラインナップとして用意する予定です。

 (オイル系の塗装はリボスを予定しております)

 

 樺桜の無塗装品について、現在在庫が非常に少なくなっております。入荷については未定となっております。

 代わりに同じく木肌の優しくピンクの綺麗な水目桜の無塗装品をラインナップ予定です。こちらは年内にか年明け頃に入荷予定です。

 

 南洋材(アカシア・ピンカド・アジアンウォールナット)の入荷が大変遅れております。当初は10月前後と予定していたんですが、年明けまになりそうです。新商品となるためできるだけお手頃価格でお客様にご提供したいので為替との関係で現在調整中です。

 大変ご迷惑おかけします。

« »